自分勝手なもんです | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

昨日こちらに書いたように泣いて寂しいと言った長女。

動物園に行きたい!と泣きながら訴えてきたので、私も動物園好きだし♬なんて今日は行く気満々でした。


そしたらね、朝から遊び行っちゃってさ、私が留守番くらってるよ(笑)


さっきちょっと帰ってきて、

「ねぇ、出かけないの?」と聞いたら、

「うん!今遊んでいるから!」だそうだ。


自分勝手なもんです(笑)

親も子も。

それでいいのだ^ ^


やはり自分が楽しむことです。


暑い時期も落ち着いたから久しぶりのボバラップで出かけるかな♬

{00395B79-653D-47C8-BEDE-BCD38BAAEFF5}