旦那が子ども三人とお留守番 | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

今日は私は夜から予定があり外出。

旦那さんが子どもたち三人とお留守番でした。


ごはんは作って出てきたのですが、私が出かけて30分後くらいに長女から電話。

「パパ寝ちゃった。ごはんのんちゃん(三女)にあげていい?」と。

「パパ、優しく起こしたら起きるから、起こしてごらん」と電話を切る。


2時間くらいして長女から電話。

「どうしたの?」と聞くと、

「ママにお休みを言いたかった」と。

そしたら泣き出す^^;

「寂しい〜〜」と。

え?おばあちゃんちに一人で何泊しても寂しがらんのに数時間で!?(笑)と思いつつ、

「そっか〜〜寂しいね。じゃあ明日は一緒に遊ぼう!」と言って電話を切る。


その後、長女はなんか溜めてるのか?ついてるのか?と思いチェックして、
長女の波動∞調整して、自宅にもエネルギー入れて、旦那や次女、三女まで調整しました。

そしたらね、、、


帰ったら全員爆睡してたよ!!!笑


ちょっと急いで帰ってきたけど、みんな寝てるよ!!!

見えない部分を調整すると色々ラクなのだ^ ^




と言うわけで、今日は高岸陽子さんの波動講座修了者の食事会だったわけなの。


見えない世界のお話もありつつ、
爆笑ありつつ、
お金の話なんかもありつつ、
色々、色々、、、
いつも通り笑いの絶えない美味しい時間でした。

{9BAF467C-DCDB-48FA-B26D-256F7F8B8996}
陽子さんよりお写真拝借。


ご一緒した皆様ありがとうございました〜〜