男鹿水族館のGAO っとにゅうす作成チームでーす! | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

0390afcd.jpg



男鹿水族館から毎月届く、「GAOっとにゅうす」。手書きの新聞がとってもかわいくて、男鹿温泉郷でも評判でした。で、今日「この人たちが書いているんですよ」と紹介されたのが写真のお二人。記事内容担当とイラスト担当のお二人です。見て!この笑顔!なんか、すんごく癒されるぅ~~~。「GAOっとにゅうす」も癒されますが、この二人のほうがうんと癒されキャラだぁ みなさん、GAOっとにゅうすを見たらこの二人を思い出してね!

http://www.gao-aqua.jp/