男鹿のブログ | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

男鹿のブログをちょっと集めてみました(^^)向かって左下に「男鹿のブログ」コーナーを設けました。

仕事関係のアピールというよりは、個人で楽しく書いているようなブログです。その方が生の声や男鹿の「人」を感じてもらえるかな~と思ったので。

実は昨日この記事をアップしようと思ったのですが、「GAOっとにゅうす」の二人の笑顔がメチャメチャかわいくて、連休初日、忙しい合間に見ては癒されてました ぜひ皆様も

絶対おススメ!男鹿水族館GAO
http://www.gao-aqua.jp/