豪太かわいい! | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

いちめん白くなっている男鹿半島。男鹿水族館GAOのお魚たちは元気です。特に豪太。この寒さでも元気いっぱい(当たり前ですが)!やっぱりシロクマなんだなぁ。寒さに強いんだなぁ。しかも真っ白です。なつはちょっと茶系になるのに、この時期は雪と見間違うほど。よっ!色白、いい男! 

http://www.gao-aqua.jp/blog/

確かに冬は耳がもげるほど寒くなります。風が強い男鹿半島です。体が冷たくなって泣きそうになります。だからこそ、男鹿半島には温泉がある!?(強引に結び付けました) ぜひ、男鹿温泉の湯巡りしてくださいね。冬期は休業しているお宿さんもありますし、この時期に休館日を設けるお宿さんもありますが、どこか1軒は必ずやっています♪

http://www.e-ogaonsen.com/entertainment/yumeguri.php