珈音deマッサージ | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

一日限りのリラクゼーションカフェ、ちょっと贅沢に、といっても料金はお得です。心を贅沢に時間を過ごしてみませんか。こおひい工房珈音さんとリラクゼーションSORAさんのコラボレーション企画です。

11月23日(水)10時~16時「こおひい工房 珈音」

*リラクゼーション 肩もみ&ヘッドマッサージ 10分500円
 イスに座ったままなので気軽に受けられますよ。
 事前予約がおススメ。 0185-35-2574

*コーヒーミル体験 500円
 ご自分で挽いた豆でコーヒーを楽しめます。

もちろん、通常通りにコーヒーもお楽しみいただけますし、
ババロアや和牛カレー、クレソンのサラダなんて特別メニューもあります。
勤労感謝の日です。日頃「しったげ」働いてくれている自分の体と心に
ご褒美してさしあげましょ♪

詳細はホームページで