ORB みちのく弾丸ツアー GWをぶっ跳ばせ! Part1 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 5/9から仙台ennさんのステージをお借りしてのリハーサルが始まり本日の夜で5日目で4本目。毎夜濃厚なステージの所為なのかすでに二週間くらい共に過ごしているようなそんな雰囲気になってきています。

{50A99673-18B3-418B-9CD2-B77EF7814825}

 巳年生まれなのか
蛇にはとても親近感が有りまして
いつもこの分院に参ったりします。商売繁盛の神様だそうです。

{F8A70053-570A-4242-934C-F89FB9B74079}

 杜の都仙台は晴れた日も雨の日も緑がとても綺麗です。

{F04AAAA9-59AA-4D8F-BEA3-74DA14D2B3E2}

 初日は山形フランクロイドライトでした。 ゆっくり山越えルートで向かいまして、いつもの関山で食事休憩!
滝が美しい!雪の冬はもっと綺麗だそうです。

{79670857-77AD-4ABB-A05B-678D4F0CE722}
 
初日からぶっ飛ばしてまいりました!
 しかし、バーニーさんのギタープレイは熱いなぁ!メラメラと燃える炎の様な熱さと切れ味のシャープな小気味良さが最高です!

{9A981E07-DB99-4F76-8D9E-874E0A228471}

 ORBステッカー限定20枚!発売開始!
残りは7枚です~


{5ED3D367-9C1A-4A9F-9620-148003200F9A}

 2日目の仙台enn3rdでは石巻の仲間も加わり夜遅くまで盛り上がりました!私と加藤さんは先に帰りましたが(笑)

OAを務めてくれた
Makunouchi。
Head songや からまわり や
懐かしい曲を聴かせてくれたので
ついついのってしまったー

{47989932-76F4-44D7-B08A-46082B85DAA9}

やっぱり夜はこうなるわけです。

{B2B0BBD4-4C3C-4F24-BA10-12C7CAFCEC30}

{26BE2CBA-A788-4A0B-A279-FEB6498E4AD9}

 翌日は福島時代屋!
途中 牛タンアゲインでしたが、やっぱり美味いねー。

 そのお店にディスプレーされていた亀の子束子を使った亀。やるなぁー

{376BFA9F-7121-403B-9CEC-70C3B3A4DA58}

 時代屋到着!

{4B21CE2F-9819-4C71-B11A-06AE2E607AF6}

 初めてのお店ですが、なんだかえー感じです!

{76FF8E54-2462-40C4-A127-6D9D289B5CF5}

 OAはオーナーの佐々木さんという看板娘のユカさん。かっこよかったなぁーTake me to the river!  石田長生さんともやったなぁー!

{8B4D54BE-CEED-4B3B-9173-8033598370D0}

 この日はお店の雰囲気とお客様のボルテージが最強でむっちゃいいステージをお届けできたと思います!

{40AFB8CC-2438-43C7-BB86-CDB9B61F7DFD}

 移動に備えて
洗濯!洗濯!洗濯!

{2B7D48F2-35F8-4D0F-8563-3ECDF78EFC7A}