Trio the colagens@福島 AREA559 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

遂に東北巡業最終日、ほんまに東北はもっともっと廻りたい所です!あと1週間くらいは~
ということで次回は2週間くらい~~という話もちらほら出て居ますが~~

 で、ここAREA559は最近良くお邪魔するんですが~~

ここのステージのデザインは懐かしの新宿LOFTににていまして~~

チェッカー模様!!

LOFTがこんな感じですんで

$Dancin' Funky Bass!!! 

AREA559がこんな感じ

$Dancin' Funky Bass!!! 

お洒落ですわね~~~演奏中には全く気にならないのですが~(笑)
19歳の時に出演したんですね~~LOFT 
大阪はBourbon house 名古屋はELLと3大ライブハウスでしたな~~~!!なつかしい!!

でね、
ここのオーナーの紺頼さんはドラマーで先輩お2人方は随分前から面識はあったようです。
本業は音響なんですが、ま~~ドラムの音に関しては何時も本当に良いんです

ドラムの音だけかい!!(by 紺頼さん)とよくいわれますが
大抵の音響屋さんが経営しているライブハウスは強烈に良い音です!!!ほんま。全国各地にそんなハコでないかな~~~と時々思ったりしますガ~~そんなには気にしていませんです。はい。

$Dancin' Funky Bass!!! 



因に今回ツアーマネージャーをしてくださった仙台ennの加藤さんもドラマー!!

最終日にはるばる遊びに来てくれたO-chanもドラマー!!


ドラマー連合!!
L to R
加藤さん/ROGERさん/紺頼さん/o-chan

$Dancin' Funky Bass!!! 


なんだかうらやましいな~~~こんな集まり~~!!

で、オープニングには急遽
一人ジミヘン!!
曲も良いんですな~~!!


$Dancin' Funky Bass!!! 


で、私たちなんですが~演奏はやはりかなりの盛り上がり~勝手に自分たちで盛り上がりました~~!!

大体どこでどうなるかが決まって来ていますので、持っていき方がスムーズでドラマティックになる訳です!!


ロックってドラマティックなんやな~~~!

ツアー当初、ほんまに売れるかな~~と不安で一杯だった
トリコラグッズ!!

ほんまにお陰様で大盛況で売り切れ続出でほっとしました~~!!

$Dancin' Funky Bass!!! 

お世話にになった皆さん!
ありがとうございました!!
加藤さん!お疲れ様でした!!

ほんまにいいツアーでした!!

しかし、道中にみたこのお店

$Dancin' Funky Bass!!! 

浮き世な風呂~

夢なお殿様~

私には関係なさそうです~~はい!!!