Trio the collagens@山形 FRANK | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

$Dancin' Funky Bass!!! 

 そして、初めて山形市にやって参りました~~!!実は初めてでしたが~やはり街の中は明日から始まる山笠祭りの準備で華やかでした。

$Dancin' Funky Bass!!! 


次回こそは、お祭りに~~と思いつつ

お店に入ってみますと~~


$Dancin' Funky Bass!!! 

良い感じのスペース!!
若者達が沢山居て、活気溢れていました!!

 まずは機材をセットして、ホテルにチェックイン!!

ん?エレベーターには


$Dancin' Funky Bass!!! 

あ、伝統こけし マップね~~いや=びっくらこいだ~~~~~~

で、お部屋からは

$Dancin' Funky Bass!!! 

街中なのに、とても美しい景色!!いいですね~~~!!いい!


しかも、お部屋には洗濯機があり、大量の洗濯物を掘り込んで


風呂場乾燥室にかけて~~~

これで3~4日は大丈夫だ~~!


$Dancin' Funky Bass!!! 

で、リハーサルに!

音響なんてアメリカに比べたら遥かに条件がいい訳ですから、後はいかにベストな状況に持っていくかを考えつつやる訳です!!よく、アマチュアの皆さんで  ハコの音響が~~とか、オペレーターが~~とか言っているのを耳にしますが、良い音とナイスなソウルさえ出していれば成立する筈なので、ベストに近づけることにトライしてみてくださいね!!


で、スタート

スタートと同時に若者が前に詰め寄ってきました!!うわ~~久々の感じでしたなーこれ~~!!



$Dancin' Funky Bass!!! 



そして、やはり、ギターにみんな注目してました~~

$Dancin' Funky Bass!!! 

私もどばぁ~~~~~~~っと!!


$Dancin' Funky Bass!!! 

ロジャーサンも ドッカ=====ンと!!


$Dancin' Funky Bass!!! 

ついには

ノーリーノーリーー

$Dancin' Funky Bass!!! 

バーリーバーリー


$Dancin' Funky Bass!!! 

で、ギンギン~~~~

$Dancin' Funky Bass!!! 

思いっきり轟音を響かせましたが、最高に盛り上がったショウで気持ちよかったです!!

お店の皆さん、はらやん、みえちゃん!地元の将来有望なバンドの皆さん!

ほんまにアリガトございました!!また、必ず伺いますので、またご一緒してくださいね!!

よろしくお願いします!!

夏の象徴もやってきました!!


$Dancin' Funky Bass!!!