唐津くんち~閉幕~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

今日で唐津くんち閉幕。

そして、昨日は釣り人でもあり、親戚にもなる江川町、取締でもある吉村邸にマッキーとお邪魔してきました(^~^)

料理は豪勢で、アラなどのスーパー食材がテーブルを埋めつくし、来客も入れ替わり立ち替わり。



料理の写真は撮り忘れましたが、最後に記念撮影をして、少しだけ居酒屋に寄り道しましたバイ。

しかし、2日間飲み疲れました…(-_-;)

今週はG杯五島会場が控えてますので、徐々に体調を調えていきたいと思いますヽ(*'0'*)ツ