ラインリムバー~必需品~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

昨日は、飲みすぎて友達の家にお泊まり…(-_-;)

子供もたくさんで、賑やかな飲みになりましたバイ。



朝から皆でご飯をモリモリ食べて、元気100倍。

今日も頑張って、飲みたいと思います…。

そして、本題へ。。。



以前はバス釣りで発売されているのを使用していましたが、今回はシマノの『ラインリムバー』。



使用方法はご覧の通りで、スプールから道糸を素早く取り出す事ができて、楽々です(〃⌒ー⌒〃)ゞ



この穴に道糸を通して、ボタンを押すだけです。

ラインリムバー、釣人には欠かせないアイテムになるでしょうね(*^o^*)/~