6月26日のWalk for JAPAN | 神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

還暦を過ぎて体にトラブルが出始めて、ランニングを楽しめなくなりました。近ごろはウォーキングに軸足を移して道内の神社仏閣を巡り、御朱印を拝受したり霊場巡礼を楽しんでいます。いつかは四国八十八ヶ所巡礼や熊野詣をすることが夢です。by おがまん@小笠原章仁

 いろいろあった6月も、ようやく終わろうとしています。一時はどうなることかと思うくらい混沌とした状況でしたが、徐々に先が見えてきたという感じです。もっとも仕事の方はますます混沌としていますが・・・いやいや、プライベートの時間には仕事のことは考えません。でなきゃまた悪夢を見てしまいますから(笑)。

 6月5日に留萌の観測史上初めてとなる6月の真夏日がありましたが、その後は天気が崩れて6月8日から17日までは連続して降水がありました(ただし15日の降水量は0.0)。6月13日から25日までは最高気温が20度にも達していません。

 そんな天気の悪い日が続いていますが、このあとはようやく夏らしい天気になりそうです。今日も久しぶりに25度まで気温が上がりました。この週末も少し暑くなりそうです。私もようやく1ヶ月ぶりのランをできそうです。

 きっとへろへろになるでしょうけれども、私のラン復活を温かく見守ってくださいね。


 LRS北海道は、新たなメンバーを歓迎します。

Let's Run with a Smile!

笑顔でマナーを守って走ることで、

走ることの楽しさを伝えていきましょう!

 というコンセプトで活動してまいります。 コンセプトに賛同いただける方の参加は大歓迎です。

 LRS北海道の詳しい紹介は、こちらをごらんください


 出勤ウォーク 0.624㎞  5分48秒 10円
 昼休み帰宅ウォーク 0.572㎞  5分54秒 10円
 昼休み再出勤ウォーク 0.613㎞  5分39秒 10円
 帰宅ウォーク 0.752㎞  7分35秒 10円

 今月の走行距離 0.0km
 今月の歩行距離 23.3km

 Run for JAPAN  40円(現在の累計1,610円)

【公開処刑】
 体重 73.0kg(前日比 +0.8kg)
 体脂肪率 13.5%(前日比 0.0%)

Let's Run with a Smile!