ふぁんた | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

 

 

あり🔴ちゃんのユニットですね。

わかりやすく白の子を推してるのいいと思います(^q^)

 

ファンファーレ

電波系すね。こういうの耳に入ってこないんすよね。

 

ヤパ

あり🔴ちゃんのパート実は聞いてもあんまり

ぱっとわからないんですけどこれはわかった。

自分の思ってる声となんか違うんですよね。

1曲目と同じ分類的には電波系っぽい感じですけど

1曲めよりこっちのほうが好みですね。

もうちょい呪術的というかリズムこったら

評価されそう知らんけど

 

こんがら

ももクロというかヒャダインというか。

ちょい組曲的なのが面白いですね\(^o^)/

 

みっどないと

作詞の人わりと腕がいい気がしますね。

耳にひっかかる言葉とか、音のハメかたが上手い

感じあります。曲の人も好みじゃないですけど

キャッチーでいいんじゃないですかね。

メロディはありがちすぎる気がしますけど。

 

パラリ

中毒性があるとか評価されるかも。

たぶんギター弾けるDTMの人だと思いますけど

ギターの入れ方いいですよね。

結構みんな個性がありそうな声なんですけど

記憶に残らないすね。音楽性的にはそれで

いいのかもですけど。というか僕の記憶容量が

足りてないのかもですけど。

 

スクランブル

ちょいオシャレすね。と思ったら作曲家さんが

違う人ですね。これもどっかにありそうですけど

これまでと毛色違うんでいいっすね(^q^)

どっちが好みかと言えばこっちの人です。

 

ウォンチュー

歌詞の感じ違うなと思ったら作曲の人が作詞も

してるんですね。曲の感じが違うんでふぁんたす用に

作ったんじゃない気がしますねw

昔作ったやつ引っぱり出してきた感(;・∀・)

この感じどっかで聞いたんですけど、

にこちゃんの前のユニットの曲に似てる気がw

いやどこにでもこんなのあるかもですけどw

 

普通の曲に近いすね、こういう曲のほうがいいすね。

曲名忘れたけど日本橋で結構歌ってる人がいる

曲に似てる気がするwなんだっけw

 

耳心地はいい気がしますけど歌が記憶に残らんなとw

メロディ軽視というかサウンドの一部というか。

好きな音楽ではないけど出来は悪くない気がします