ふぁんた | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

 

最近は軽率にオリジナル曲作ってくれるんで
いいですね\(^o^)/
たまたまかもですけど白の子を随分前面に出した
感じでびっくりしました。2番は別の子だったり
つぎの曲は別の子が主役かもですけど、いきなり
こういうのはメンバーでギスギスしそうな。
いやまあこの子が一番人気出そうって感じもありますけど
ひとりちょっと知ってる子がいるんですけど
1回普通に聞いたけどどこ歌ってるのか正直
わかりませんでしたw
色んな声色で歌える子だった気もしますけど
加工すごいのかもとも思いました。。
メンバーの声質が似通ってる感じはあるけど
一緒に歌った時にそのほうがいいのかもですね。
あんまり色んな声があっても大変でしょうし。
 
曲はイコラブとかの作曲者らしいですけど
積極的にイコラブ聞かないんでわからん\(^o^)/
声優ソングとかっぽいなあと思いました。
かわいい声の子が多いんで路線としては
ただしそうな気がします。
 
今は以前ほどテレビに力がない気がしてて
テレビの力で人気者が作れない時代というか
みんなが知ってるアイドルってのはもう
生まれないような気がしますね。
僕がテレビ見なくなったのがあれなんですけど
イコラブすら誰それ状態ですしね。
要は普通の仕事くらいの収入は得れても
芸能界でブレイクはきつそうというか。
でもまあコロナのおかげで握手商法は今は
しんだような状態ですし、こうして曲が出来て
世に残るし、動画も残せるし、悪くはない
職業な気がますね知らんけど。