自分の将棋に関するあれこれ | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

久保の石田流買いました。読んでませんww

ひと目の必死も買いましたが手つかずですwww駄目だなあw

同時に将棋以外にも色々な本を買ったのでどれも中途半端になってます。

CPUと相掛かりをやって本は雁木の本を読んでて

合間に5手詰めの詰め将棋をやってるというわけのわからん状態です。

対人間は後回しみたいな感じです。

将棋にかける時間は変わってないけど前より対人を想定してないです。

勝ちたいって気持ちより将棋について色々知りたいというか。

って言いながらお酒を飲んでたり。やっぱり駄目だなあ。

4月からは本気だします。