宮崎梨緒たん | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

関西アイドルが沢山出るイベントに行ってきました。

基本的にはHOP CLUBとメアリーエンジェル目当てだったんですけど

他にも素敵なユニットがあったんで紹介します。

まずユニットじゃないですけど宮崎さん。ハロプロ関西の子ですね。

名前は前から知ってたんですけどちゃんと見たのは今回初めてでした。

写真よりかなりかわいいです。飯田里穂たんっぽい顔と思いました。

皇族顔ですね。眞子様顔と言いますか。わかりにくいですね。

宮崎さんのブログ写真があったんでこっそり貼ります。

1つ目と二つ目のは神定ちゃんと映ってるんですけどかわいいですね。

一番下はHOPのおぎのちゃんです。髪型が変わりました。

当日なんかおぎのちゃん元気ないなと思ってたら実は元気がなかったのは

神定ちゃんでした。体調不良だったそうで最後の握手はお休みしてました。

いつも通りかわいかったのに体調不良だったとは驚きました。
小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん

小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん

小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん