ナイスガールプロジェクトの募金活動 | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

昨日(3月21日)朝10時~16時
秋葉原と浅草での「東北地方太平洋沖地震」
街頭募金活動報告になります。


雨で寒い中、
駆けつけてご協力して下さった方や
小さなお子様まで
多くの方のご協力により
募金合計金額:¥301,735-
と言う金額が集まりました。


3月20日の募金合計金額¥391,086-
と合わせてこの2日間で募金総額¥692,821-
となりました。


ナイスガールプロジェクトの人の募金活動の成果です。

こういうのって金額を発表するのってわりと珍しい気がするんですが

想像の10倍くらいの金額です。みなさんの善意になんちゃらかんちゃら。

アイドルのイベントの延長で見に来た人と一般人どっちが多いのか

とかそこまではわからないでしょうけどここまで募金が集まるのは

関東の人たちには今回の震災は他人事ではないんだなあという事でしょうか。

いや素晴らしい事だと思います。


小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん