「新歓」ツアー広島 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

{906BC410-AE58-4C75-BAFB-7C9900FECEDD:01}




{346CE9C5-41F5-45A9-8474-0651734195BC:01}




遅くなっちゃったけど広島3DAYSお疲れ様でした!


まず初日の撮影会は地元U'sが沢山来てくれて

広島にはこれだけ待っててくれた子が居たんだなー

っと嬉しくなりました。


さすが広島女子は一途だと言われてるだけあるね!


ライヴの方は前回来た時凄く盛り上がった記憶があったからその分期待してしまったせいか

少し大人しく感じてしまったのが本音です。


でもそれはきっと期待値が高過ぎてしまっただけだと思うんだよね。


俺がステージで歌って居る理由である

"ライヴを通じて人を幸せにする"

って言う事は決して簡単な事じゃ無いと思ってるし。


だってさ

その人に与えられた限られた人生のうちの何年かに

"ユナイト結"

って言う人物を刻み込む訳だから

簡単に上手くいく訳ないよ。


でもだからこそやりがいがあるし、出来たら凄い事だと思うんだ!


自分がきっかけで誰かの心が救われるならそれ程嬉しい事は無いし、それが俺の役目だと思ってる。


だから俺はこれからもライヴという限られた時間の中で

一人でも多くの人を幸せに出来るよう全力で今を生きようと思います。


それにもっと俺の事を必要としてくれる人が増えたら

弱い自分を認めてもらえる事にもなるしね!


自分の意見が言いたくても言えない人達の希望で居られるよう俺はこれからも歌い続けます。


とまあ少し話が逸れてしまったけど広島3日間楽しかったよ!


次来た時はもっと沢山の人と幸せを分かち合いたいから

また広島に来るまで広島U's達

宣伝活動宜しくね!


広島3日間ありがとう。


またね。




結-yui-