ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイトのブログ

テーマ:
新歓ツアー二ヶ所目大阪MUSEお疲れ様でした。


初日はライヴ終了後とても温かい気持ちになり、二日目はやり切ったと思えるライヴでした。


初日にやった「ハイスピードフェイスレスネス」のハートを作るやつが綺麗でとても高まった。


そして二日目のギターソロ咲きの新旧融合も観ていてテンションが上がった。


今回のツアーは初日と二日目で衣装の雰囲気もセットリストも全然違うから良いね。


でもだからと言って日によって自分の信念を曲げるような事はしたくなくて

両日共にライヴを通じて

"俺を必要としてくれてる人を幸せにしたい"

"苦痛や悲しみを無くしてあげたい"

そんな気持ちでライヴしてました。


なんか最近思うんだよね。


ただ心の中で思ってるだけじゃなく実際に口に出した方が想いは伝わるし、願いは叶うんじゃ無いかって。


"誰かの生きる希望で居る"

って事はとても難しい事だけど

実現出来たら凄い事だと思う。


だから俺はこれからも自分の想いを届け続けます。


それにやっぱり誰かに必要とされるのは嬉しいしね。


自分が認められてる気がして。


俺が認められる事によって

自分と似たような境遇の人が勇気を持ってくれたら嬉しいし

そうなる事を願って俺は歌い続けます。


さあ次は横浜でリーダーのフィーチャーイベント。


リーダーのフィーチャーイベントだけど

俺がバンド始めたての頃ホームとして活動してたライヴハウスでもあるから

思い出に浸りつつ

未緒君をお祝い出来ればと思ってます。


幸せに満ちた温かい二日間にしましょう。


大阪ありがとう。


{EB874234-A5E2-4315-8956-578A0F1A0F83:01}




{E779951E-58A6-46A6-9153-B6EB05BE8883:01}





結-yui-

いいね!した人
ユナイト 結さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み