ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイトのブログ

テーマ:
改めて福岡と熊本お疲れ様でした!


まずは福岡。


{7F06689A-A222-4C26-A98B-64F69EBD3A07:01}


地方一発目で尚且つBe-1でワンマンするのは初めてと言う事で色々”初"が重なった1日でした。

大雨の中沢山の人が会場に足を運んでくれて嬉しかった。

でももっと嬉しかったのは当日来場した人数に対して声の大きさが大きかった事。

みんなの想いを感じました。


幸せな時間をありがとう。


そして翌日は熊本。


{B9A93917-0F3D-4FC3-9D73-E915EE4189D5:01}


熊本でライヴをするのは二回目だし、ワンマンに関しては初なのでどんなライヴになるのか期待と不安が混ざり合った状態でステージに向かいました。

でもその期待と不安が入り混じった状態はライヴが始まるとすぐに期待一色に染まって行った。


みんなの声の大きさ、表情、その全てに俺の気持ちが高まったよ。


幸せな気持ちにしてくれてありがとう。


この日は客席との距離が近かった事もありいつも以上にみんなの表情がはっきりとわかりました。

恐らく初めてライヴを観に来たんだろうなーっていう子も何人か居たけど、そういう子も満面の笑みだったので見てて嬉しくなったよ。

また会えたら良いな。


それとstarting overの前に行った事。


俺にとって本当に大事なモノはいつも支えてくれるU’s達だよ。


何か最近思うんだ。


プロのミュージシャンとして歌っていくには当然人気、需要が必要不可欠だと思うし、俺が目指してるステージに立つには当然その両方が必要だって事はわかってる。

でもね

例え少数だと言われても

"俺が歌ってる事によって救われた”

って言ってくれる人が居るって幸せな事だなーって。


もちろん今のままで良いとは思ってない。

もっと広いステージで歌いたいし、より多くの人に愛されたいし、沢山の人の支えで居たい。

そのためにはもっと求められ愛される存在にならないといけない事もわかってる。


でもさ

もし本当にたった一人の人間が少数だろうと人を救う事が出来ているのだとしたら俺は凄い事だと思うし、そういう人で居たいって思うんだ。

誰かの力になれていると思うと嬉しいし、それが今の俺のいきがいだし。


つまり長くなったけどまとめると、今の俺に生きがいを与えてくれてるのはU’s達って事。


だから俺はそんなU’s達が本当に大事だし、これからも支えで居たいって思う。


まあU's全員の支えになれてるかって言われたらそんな事もないかもしれないけど、気持ち的には支えてあげたいって言う事で理解してもらえると嬉しいです。


っと言う訳で

ちょっと長ったらしい説明になっちゃったしわかり難い文章だけど言いたかった事が少しは伝わってると良いな。


さてさて今日は大阪!

名阪もSmile makes everyone happy!!の精神で幸せいっぱいの二日間にしようね!




結-yui-
いいね!した人
ユナイト 結さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み