ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイトのブログ

テーマ:
遅くなりましたが改めてありがとう。


気が付いたら時間が過ぎてだいぶ更新が遅くなってしまったね(>_<)


まずは俺の名古屋!


image



俺の好きな名古屋でトリと言う事もありとても盛り上がったライヴでした。


遅くまで沢山の人が残ってくれてて嬉しかったなー


アンコールもありがとう。


本当は1曲やりたいところだったんだけど時間の関係上ちょっとね。


だからグッと堪えて軽く喋りだけさせてもらいました。


続いて新潟。


image


新潟はいつも熱いライヴをしてくれるから今回も期待してたんだけど、期待を裏切らない盛り上がりで

さすが新潟!

って感じでした。


「君は知らない」で最後終わったのは意外だったんじゃないかな?


せっかく良い曲が沢山あるんだからたまにはこういう終わり方も良いんじゃないかと思いセレクトした曲でした。


続いて郡山。


image


新潟同様熱いイメージの郡山では沢山のゲストがユナイトのライヴに出演してくれました。


「WONDER f∞l PEOPLE」でレイヴメンバーが登場したかと思えば、絶望クリエイターではDEZERTの千秋君がギターを弾いてライヴを盛り上げてくれました。


ああいうのはイベントならではって感じで良いよね!


郡山は8/16またワンマンツアーで来るからその時まで気持ちを高めて待っててね!


ちなみにこの日は莎奈初ライヴから1周年の日だからみんなでお祝いしたいな♪


宜しく(*^^*)


続いて札幌。


image


image


札幌は今回2DAYSで1日目はいつものユナイトで二日目は黒ユナイトという特別仕様で臨んでみました。


初日はガッツリ盛り上がって楽しむエリアと様子見エリアで分かれてた感じがしたけど、様子見エリアの人もリズムを取ってちゃんと聴いてくれてたのが印象的でした。


二日目は事前告知無しの黒ユナイトだったからリスナー側の戸惑いを少し感じたけど、MCでいつも通り喋りだしてから少しずつ会場の熱が上がって来た感じでした。


セットリストも激しい曲ばかりでかなり攻撃的なライヴになったんじゃないかな?


初日と差別化する事を考えると面白い二日間になったのではないかと思います。


ちなみに札幌二日目はさり気無くBORNのライヴにMCで参加したよ笑


とても楽しかった♪


っとまあそんな訳で4月から始まったZLT2015もついに今日がファイナル。


楽しかったツアーだけに終わってしまうのが少し寂しいけど、悔いがないよう一緒にイベントを楽しもう!


TSUTAYA O-EASTで待ってるね。




結-yui-
いいね!した人
ユナイト 結さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み