ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイトのブログ






テーマ:
{6229FFB5-EE18-451D-94BB-4C4D7DA9EF5A:01}


改めまして

UNiTE. ONEMAN LIVE -U&U's あの日見た、奇跡の先に-

お疲れ様でした。


ユナイト結成当初から目指して来た渋谷公会堂。


三年半掛けてやっと辿り着く事が出来ました。


渋谷公会堂に立たせてくれてありがとう。


一周年記念ワンマンを赤坂BLITZで行って

二年目は大きな壁にぶつかって

メンバーが誰も乗り越える事が出来なかった三周年の壁を乗り越えた直後にゆきみ君の卒業。


そこからあっ君にサポートしてもらいながら4人でツアーを周って

がむしゃらに戦って

やっぱり4人で活動する事に限界を感じて

渋谷公会堂ワンマン間際に莎奈が加入。


そして新生ユナイトとして初ライヴ。


この短期間で本当に沢山のドラマがありました。


それ故想い入れも深く

この日はバンドにとっても

俺個人にとっても

大切な一日でした。


でも不思議と不安は無くて

やってやるぞと言う気持ちが強かった。


バンドとしてそれだけカッコイイモノを見せる自信があったし

俺個人としても前回のホールワンマンの時より成長した姿を見せてやるぞ

と言う想いが強かったからだと思う。


それと

前に少し話したけど

渋谷公会堂は7年前に誓った目標の一つだったんです。


だからその目標をただ達成するのではなく

良い思い出として記憶に残したかった。


その他にも

母親と祖母の手術がライヴの数日後に迫っていて

俺が良いライヴをしたらきっと無事手術が成功する!

そんな強い決心を持ってライヴに挑んでました。


これだけ沢山の想いが詰まった一日だったから

当然いつも以上に気持ちが入る訳で

途中曲の世界観に入り込み過ぎて涙する事も。


でもそれだけ何かを伝える為に必死な気持ちで歌う事が出来た訳だから

俺は満足してます。


自分が形にしたかったモノもある程度形になったし。


正直今だから言える話だけど

初めてホールワンマンした時は途中心が折れそうになった。


でも今回は逆にまだまだやれるって思った。


だからもっと凄い景色が観たいって思うし

もっと沢山の人の支えになりたいとも思う。


人に何か影響を与える事が難しいなんて事はわかってる。


でもやっぱり誰かに必要とされると嬉しいし

それが生き甲斐だと思ってしまうんだ。


だから俺はこれからも揺るぎない想いを胸に歌い続けます。


一人でも多くの人を幸せにする為に

そして言いたい事が言えない弱い自分でもこれだけ多くの人の心の支えで居られるんだって認めてもらう為に。


みんな本当にありがとう。


俺が最後耳にした

今まで聴いた中で一番大きかった声が

この日のみんなの気持ちを表してくれていると信じてます。


ユナイトまだまだ終わらせないよ。


この5人でもう一度奇跡を起こす。


始めよう。


俺達のrevolution


{B5508F68-91B6-4FD5-8F0C-F30ECA122B5B:01}


{C43BC726-E76B-47CF-A7BB-8A161864B677:01}


{A24757A5-7C70-471C-B54A-64B8CB3C5434:01}


{D4E8B7FC-C3CC-4DE5-985F-41922F21FA44:01}










{03059BFC-EF8F-46FC-A592-BAD7FF059DBA:01}


気持ちはいつまでも6人で。




結-yui-

いいね!した人
ユナイト 結さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み