ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイトのブログ

テーマ:
{F291117C-A198-4283-BEFB-F835ED24C16E:01}



改めましてツアーお疲れ様でした。


毎年恒例となったこのイベントですが、今年はどの会場も声が大きくてとても気持ち良くライヴさせてもらいました。


正直新生ユナイトになってから初めてのツアーだったし、この5人でまだ数回しかライヴしてないので不安な部分もありました。


でも、新しいユナイトがどうなったのか興味を持ってる人が沢山居る時期は今だろうし、まだ不安な気持ちを抱えてるU’sを安心させてあげる為にも、「やってやるぞ」と言う気持ちの方が強かったです。


そんな中ツアーで周った仙台、大阪、名古屋、東京。


新生ユナイトはどうでしたか?


ライヴを通じて少しでも幸せを感じてくれたら、俺はそれだけで充分です。


結局バンドの状況がどう変わっても、俺が伝えたい事やステージに立っている理由は変わらないから。


あっそうそう。


そう言えば時間の都合上ファイナルのMCで伝えきれなかった事があったので、その事をブログで。


ちょっとした補足に当たるのかな?


実は前回のlittle HEARTS. TOURの時、イベントに誘って頂いた大野さんに仙台で牛タンをご馳走になったんです。


そして今回のlittle HEARTS. TOURの名古屋で大野さんと話して居た時、「前回は牛タンご馳走様でした」とお礼をしたら、「せっかく名古屋に居るんだから天むす食べて行きなよ」と言って、今回は出演者全員に天むすを買って来てくれたんです。


それ以外の事でも大野さんには感心する部分があるのですが、俺はこの時にこういう気配りの出来る大野さんの人柄に惹かれて、カッコ良いバンドが集まって、素晴らしいイベントが出来上がるんだろうなーと実感しました。


だからファイナルのMCで「こういう素晴らしいイベントに誘って頂いた大野さん、little HEARTS.スタッフの皆さん、ありがとうございます」と実名を出させてもらったんです。


俺も沢山の人に愛される人にならないとね。


今回のツアーはレーベルメイトのDIVが一緒だったし、ファイナルにはプライベートで食事に行った事があるRoyzのスー君も居たから、ライヴ以外の時間も楽しむ事が出来ました。


Blu-BiLLioNのミケ君とも仲良くなれたし。


果たして一緒に買い物に行く事は出来るかな?


今回のツアーで出会ってくれた人がユナイトの音楽、ライヴ、メンバーに惹かれて、11月から始まるワンマンツアーでまた会える事を願ってます。


little HEARTS. TOURに関わって下さった全ての方へ


ありがとうございました!




image





image




image




結-yui-
いいね!した人
ユナイト 結さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み