椎名未緒フィーチャーイベント | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

{7087364A-4225-442C-AFD0-7A5DE1F3B4E5:01}




{9B538EBA-0BE1-4971-BD23-D46A8CDDFEE8:01}



改めまして
椎名未緒フィーチャーイベント兼「新歓」ツアー新横浜NEW SIDE BEACH!!お疲れ様でした!


未緒君の地元横浜でのバースデーイベント。


フィーチャーイベントと言う事で未緒君がセットリストを考えたんだけど

普段やらない曲が沢山あったからコアファンにはたまらないセットリストになったのでは無いかと思います。


それにしても

epilogue久し振りに歌ったなー


そしてlife time relationをソロで歌ったのは初めてだった気がする。


とても気持ち良く歌わせてもらいました。


未緒君からのお願いで初日はカヴァー、二日目はパートチェンジをしたんだけど

今回初めてパートチェンジでドラムをやりました。


俺ハモるの好きだからサビだけずっとハモってた!


いつか誰かとユニットでハモってみたいな。


カヴァーはNMB48の「北川謙二」をやらせてもらいました。


とてもノリ易く、盛り上がる事が出来て楽しかった!


バースデーイベントは毎回とても温かい気持ちでライヴを終える事が出来るのですが
今回もまたとても幸せな気持ちでライヴを終える事が出来ました。


ステージから観える景色が綺麗だなって思える部分が随所にあったし

U'sの声がしっかりと俺の心に突き刺さる瞬間もあった。


そして何より俺達の大切な仲間である未緒君の喜ぶ顔が観れたのが一番かな。


これからも宜しくねリーダー。


{74A9CEC3-51D1-471C-BE22-D463CEB6CAB4:01}




{31961F6E-E384-4FEB-9F4D-D0BB108F16F9:01}


っとまあこんな感じで最後に

椎名未緒フィーチャーイベントに参加してくれたU's達ありがとう。


いつか俺のフィーチャーイベントも出来るようにユナイトの宣伝活動宜しくね!


それでは次は広島の感想を。




結-yui-