欲しい答えはいつもそこにある | :女性起業:魂の計画とわたしを繋ぐメンタルトレーニング

:女性起業:魂の計画とわたしを繋ぐメンタルトレーニング

女性向けサービスのサポート歴18年(株)アンドブレインの代表の女性起業家応援ブログです。

{0D6F4BD1-F344-49CC-9592-2B2295405128}


とても困っている時に
アドバイスをくれたり
人を紹介してくれたりして
助けられたことありませんか。


この人に出会うため
この言葉や情報に出会うために
導かれたのだなぁ、、
ということがありますよね??



それは自分が投げかけたものが
返ってきているのです。

が、
それをキャッチできるかどうかは
自分次第。


いえ、投げかけたものが返って来る
というよりも、
投げかけたものしか返ってこないです。



ですから
何を投げかけるのかが大事です。



解決策が欲しい→解決できそうな事柄が


腹がたつ→腹の立つことが


幸せだなぁ→幸せを感じることが


優しく接する→優しい対応をされることが


お金がない→お金に困ることが



というように。。。



さて、ここには主語がないのを
お気づきでしょうか???


「誰が」は
全く関係ないんですね。


誰のことであれ、投げかけたことが
自分に返って来ます。


もし、他人に意地悪をしようとしたり
他人の不幸を願っていたりすると
自分が意地悪されたり、
自分が不幸になることが起こります。


投げかけたものが返って来る、、
つまり因果応報です。



何を思い、何を考え、何を言い
そして、どんな行動をしているか?


それがその人がまとっている
「気」や「波動」です。
なんとな〜く感じるアレです。


それは対面しなくても
文字や写真でも感じますよね。



波動は同調する性質を持っているので
似たようなものが集まります。
それが「類は友を呼ぶ」です。


日常のあちらこちらに法則があります。



なぜその人に出会ったのか?
どうしてその言葉に引っかかるのか?
それは自分が投げかけたからです。

 
ですから
自分の周りに起こることや
サインに気づいていくこと。
そこに自分が投げかけ欲しい「答え」がありますよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



さて、今日から仕事始めです。
今年も楽しくがんばりしょうカナヘイうさぎ


それでは、また!





-------------------------------------------------------

1月限定 新春キャンペーン!

お話し会〜ユニバーサルゲート

1月17日(火)10:00~13:00 @東京銀座

(新年ランチ会)定員数15名 残席5


 ※1/11@神戸は受付終了しました。

 

 

 

----------------------------------------------

お客様の声インタビュー
----------------------------------------------
{897AB64F-CE41-45E7-A584-170EC6E550AC}
  
 

お問い合わせはこちら↓からお願いします。

http://office-elegante.jp/webform_2.html

 

 

 

女性のビジネスサポート&コンサルティング

オフィスエレガンテ 

{8C571966-5A80-4516-9B8A-EFF129AA0AA1}