「プロテインを飲んではいけない」~~あなたはどんなキャラ!?成分タイプ診断 | 運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

某自営業です。
運動は苦手ですが、あまりに運動不足で、
身体が壊れそうなので(?)、
横浜駅近くの某フィットネスクラブTへ行くことに。
月4回の軽いコースですけど・・・
→その後T(+K)の都度利用等会員様々な変更を経て現在は、K、N、E、Tの都度利用会員です。

かなり久しぶりの更新です。

ただ、3月に一度アップしてますので、

2か月ぶりかな?

 

こんな記事を見つけました。

もし本当なら結構重大では?

 

もっとも私は、もっぱら健康維持のための運動なので、

プロテインはあえてお金出してまで(?)飲んでません。

たまに試供品もらうと飲みますが。

 

「プロテインを飲んではいけない」

健康のために運動する人に多い根本的勘違い

【2021編集部セレクション】
タンパク質摂取で筋肉はつかない
牧田 善二
AGE牧田クリニック院長

 

もっとも、信じる信じないは、皆様のご自由です。

逆の情報がありましたらどうかご教示ください。

 

 

おまけ(この診断こそ当てにならない?)↓

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる