実はモゲ、昨日の午後から今日のお昼まで
39度ぐらいの熱にうなされて浄化?してました。

モゲをよく知っている人は知ってますが、
モゲは病気になると「もう死ぬ」とか「もし、おれが死んだら…」
など、超マイナス思考になります。

はい、ありえないです。普段と正反対です。
まあ、これでバランスをとっているのかもという噂はありますが(^_^;)


でも、今回ふと気付いたんです。

「もしこの病気が、僕じゃなく、モゲJrだったら…」

「もしこの病気が、僕じゃなく、モゲ奥さんだったら…」

いや~、そっちのほうが間違いなく大変だ。
「絶対にボクと変えてくれ!」と願うはず。

その考えに気づいたときに、
モゲは自分の病気に感謝できるのでありました。

いや~、ほんと家族が病気でなくてよかった。

うんうん。
やっぱり「事実」は一つしかないけど「真実」はたくさんあるなぁ。

「幸せは、感謝力を基盤に成り立っているマヨ♪」

いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。

PS:今のモゲは熱は下がりましたが、今度はおなかが・・・
これは誰の変わりマヨ?(;^_^A





<シェア大歓迎です。ご自由に>


【関連記事】 ●ちょっと神様になってみる