どもども、
フェイスブック で「相田もげを」人気が高まってきたので
そろそろ「相田もげを詩集」でも出そうかともくろんでます( ̄∇ ̄+)

@ワライフ伝道師のモゲ こと 森瀬繁智です☆

決して販売はしないと思いますので(笑)
というかできません(汗)
お楽しみに(^O^)/


それはさておき、
前回の記事で、モゲ似の素敵な彼氏ができるアファメーション
ついて書かせてもらいました。

すると、ビックリ!!

なんと、そのAさん、
その次の日の婚活パーティーで
素敵な彼氏をゲットしたという
めちゃハッピーなメールが先ほど届きました!

スゲー!

それが、アファメーションの効果かどうかはわかりませんが、
実際、そんなことはどうでもよく、
モゲにとってはかなり嬉しい報告でしたので
この場でご紹介させてもらいました。

Aさん、おめでとう(^O^)/

実は、このAさん。

いろいろなことで悩んでおられて、
約2か月前からワライフコンサルを
受けられているのですが、

最近では、
苦手だった早起きも克服し、その結果、

今ではもう1か月以上も
朝6時起きをつづけることができ、

そして、給料も高い理想の会社に就職でき、

今では、素敵な彼氏もゲット!

何とも成幸街道まっしぐらって感じです

う~ん、すばらしい( ̄▽+ ̄*)


人間、誰でも幸せになれます。
ただ、その方法を知らないだけです。

もし、あなたが本気で成幸したいのなら
まずはワライフ無料コンサル&セッション をどうぞ☆


※最近モゲ、おかげさまで有料のお客様で超多忙のため
一度無料コンサルを受講された方の
 再度のお申し込みはご遠慮いただいてますので、ご了承願いますm(_ _ )m



【関連記事】 ●大人の女は高いわよ