こんにちは、仕事も人生も笑って成幸させるプロ中のプロ、
ワライフ伝道師のモゲ こと 森瀬繁智です。

今日はこんな質問に答えてみました。

>こんにちは。モゲさん。
>いつも楽しいブログありがとうございます。o(^-^)oモゲさんにお尋ねが…。
>今日、私の地元に住むらしい青年(本当かどうかわかりませんが…。)

>結婚して子供もいるのにそんな私が好きならしく、交際を申し込まれました。
>(彼女もいると書いてあります)
>ブログを始めて迷惑メール もらったの初めてですが、対処方を教えて下さい。

>モゲさんなら女性の方から交際申し込まれた経験がある(^^)と思いますので、
>アドバイスお願いします (^_^;)…正直怖いし、気持悪いです(>_<)

とのこと。

で、モゲがお返しした返事はこんな感じです。

--------------------------------------

こんにちは、モテモテA(仮名)さん(笑)

>モゲさんなら女性の方から交際申し込まれた経験がある(^^)と思いますので、
>アドバイスお願いします(^_^;)

はい、女性とは奥さんとしか付き合ったことがない、モゲ。
(しかも奥さんには二回フラれている)
これはイヤミとして一生大事に取っておきます(爆)


まあ、それはさておき、

モテモテAさん(仮名)には青年から
迷惑メールが届いたんですね。

まあ、普通なら完璧に無視というパターンなんでしょうが、
Aさん(仮名)がわざわざメールしてくるということは、
ワライフ的にはどう対処するか?

ってことを聞きたいんだろうなぁ、と思ったので、
ワライフ的な解答をひとつ。

ワライフ的にはこう答えます。

「あの~、ちょっと旦那に相談したいので、
あなたの名前と住所と電話番号、
それと一番大事なことですが、収入・貯金を教えてもらえますか?」


これで、終了です(笑)

使用される場合は、くれぐれも自己責任でお願いします。

モテモテAさん(仮名)が悪女になりませんように・・・(笑)。

--------------------------------

ワライフ伝道師モゲ、
今日も迷える、かよわき女性を救っちまったぜぃ。
( ̄▽+ ̄*)

ということで、今日の教訓
「坊や、おとなの女は高いわよ」
なんてね(笑)

あなたがますます成幸しますように・・・。


ということで、
大笑いしながらあっという間にあなたのビジネスや
人生を成幸させる
ワライフ無料コンサルはコチラ

※最近モゲ、おかげさまで有料のお客様で超多忙のため
一度無料コンサルを受講された方の
再度のお申し込みはご遠慮いただいてますので、ご了承願いますm(_ _ )m