こんにちは、web笑人モゲです。

「読者登録1000名?
 そんなの数だけ集めても一緒だよ。」

なんて、先週までいってた人が
いきなり、こんなこと やってます。


「なんだ、言ってることとやってること違うじゃん!」

と男前なモゲは本人に直接、言ってやった(笑)のですが、
彼の話を聞くと、とても応援したくなりました。
(なんて、あっさりなモゲ)(笑)

ボクはそんな素直な自分と、人になんと言われようが
自分がこうと決めたら突き進む が大好きです(笑)


ボクのセミナーとかでもよく聞かれます。

「応援されるにはどうすればいいですか?」

それに対して、逆にボクはこう質問します。

「あなたはどんな人を応援したいですか?」

たしかに、彼はボクの友人ではありますが、
それだけで応援したくなったのではありません。

ボクは友人・知人に関係なく、
こう言う 熱い想いを持っている人を応援したいです。

あなたも人の夢、可能性を応援してみませんか?
そんな熱いhibiさんのブログ はこちらから読者登録できます。

読者になる

フレー、フレーhbiさん♪

あなたがますます成幸しますように。。。