体の中から美肌をゲット | Odo Consultant

Odo Consultant

香港と日本の橋渡しをお手伝いするコンサルタントが気楽に気ままにつらつらとぉ

外のケアも大切だが、体の中がきれいじゃないとお肌は本当にきれいにはなってくれない。特に便秘気味の私なんぞは、中をお掃除しなくてはどうにもこうにも前にすすまないように思う今日この頃。。。。。ホウキ


っということで、先日マスタークレンジングとやらを試したわけだが・・・・(その時のブログはこちら )、一日で玉砕・・・どうも断食というのは私の性に合っていないようだ。ダイエット


っということで、次なる秘策は友人からきいた香港OLご用達のお茶を試してみることに。それがこちらコチラ

センナが主成分なので、かなり大腸に効く!らしい・・・


Odo Head Spa  (www.odo.com.hk)

40袋も入っていて、マニングスで45ドル(450円ぐらい)だから、お手軽感あり。


Odo Head Spa  (www.odo.com.hk)


お湯に10分くらいつけておいてから夜飲むようにって書いてある。

初心者は1-2分だって。頑固な宿便がいそうと思った私は初心者にもかかわらず、6分ぐらいつけておいて飲んだ。味は黒豆茶のような味でなかなかグッド。マグカップ*


Odo Head Spa  (www.odo.com.hk)

次の朝・・・・・朝日


起きてすぐは何もおきなかったものの・・・・・


きたきたきた!!!


トイレに駆け込むこと4-5回。トイレ


最初は固めだったけど次からはほとんど下痢状態。(お食事中の人ごめんなさい)。♥akn♥


午後になってからはトイレには行かなかったけど、シクシクと痛いのは続いた・・・・akn


動きなれていない大腸を無理やり動かすからシクシク痛くなるんだってね。いつもお茶や薬に頼ってしまうと自分で動かなくなるらしい・・・・それはかなり怖いなぁ~。このお茶にも慣れてきたら1日2回に増やすように書いてある・・・・ガクブル


下痢になるのも、大腸が水分を取る前にでちゃうからだってさ。これでは宿便出そうにないなぁ~。このお茶の使い方としては、何日も出なかったときに飲むって感じ?もしかして??もしかして


これまた失敗だぁ~!!!失敗


また別の方法考えなくては。Next


フェースブック 、 ホームページ 、 ショップ 、 メルマガ申込み 口コミ投稿


今日も読んでいただきありがとうございました。みなさんの応援待っています。クリックしてもらえるとうれしいです矢印矢印矢印



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ