#10 回プチスキンケア・セッション | Odo Consultant

Odo Consultant

香港と日本の橋渡しをお手伝いするコンサルタントが気楽に気ままにつらつらとぉ

わが家にて、かなり恒例になってきたプチ・スキンケア・セッションが行なわれました。今回で10回目!10キティ


いつものようにお肌を痛めるダメージファクターの説明、美肌をゲットするためには何をしたらいいか、お肌の構造もろもろプレゼンをした後、いよいよお試しへ。うさぎ先生


この女性は香港にきて1年ちょっと。お肌の調子がかなり悪くなったらしい。やっぱり香港の空気は汚いからねぇ~。汚れ


昔、海とかいってガンガン焼いていたのが、最近少しづつでてきているのも気になるらしい・・・・日焼け


そして、鼻がすごく汗をかく、お化粧崩れがハンパじゃないって。。。。

話を聞いてみたら、小鼻の汚れをとるパック(ベリッととると、汚れがくっついてきて見えるやつ)をよく使ってたらしい。。。。。

あれはダメなのよ。汚れはとるかもしれないけど、毛穴を広げっぱなしにしてしまうから、汚れが入りやすくなるし、毛穴は閉まらなくなるし・・・・NG


Odo Head Spa  (www.odo.com.hk)


実は彼女はすでにサロンにてラミノのイオン導入器(小さい方)をお試しいただいているのです。今回わが家に来ていただいたのは、モミスティーヌ素肌美容法をわかっていただくことと、そしてモイスティーヌのイオン導入器(大きい方)を試すため。try


両方試してみて、結局モイスティーヌ(大きい方)を買うことに決定。モイスィーヌのほうがウォーマー機能があるので、更に効果的だから、早く結果がだせるのでね。早っ!!


これから私と二人三脚で美肌を目指します!頑張る



フェースブック 、 ホームページ 、 ショップ 、 メルマガ申込み 口コミ投稿


今日も読んでいただきありがとうございました。みなさんの応援待っています。クリックしてもらえるとうれしいです矢印矢印矢印



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ