ヤフオクにゃんか きらいだぁあああ | おでこねこのブログ

おでこねこのブログ

のんびり おでこねこ の すきなことだけ書くブログ。

おでこねこの多肉の庭♪
コノフィツムとリトープスの成長日記。



Lithops julii ssp. fulleri

リトープス 福来玉



どこでも見かけるリトープス定番の福来玉。

それがまたいい味。

すきだなあ…お福さん。

(馴れ馴れしい)




一緒にいるなら、美人じゃなくても、高価じゃなくても、落ち着ける子がいい。人間、心!気持ちが大事!思いやりと、優しさだ大事よね…(あれ?急に何の話や)

-


メセンって、レアなコ、カラフルなコ 

いろいろいて、愛らしいね🤱

ヤフオク見てたらコノフィツムとか…40万とか60マンとか、、、2頭で うん万とか取引されてて🤦‍♂️(尻餅ついたあと、宇宙に飛び上がった おでこねこです。)



貧乏人のワシにゃ全く手が出ない。

入札意欲がなくなって…

(てか…アナログ人間だから故、一回も入札したことないんだけど😂笑)



色々ヤフオクの高額取引みるの…もう切ないから、

アプリ消した😔(けど、たまに様子見はありねw) 

なんで、みんな買えるんやァーーー。





マニアはセレブ説。

高嶺の花は手を出さない…100%出せない♡😭



定番の福来玉を、眺めつつ遠い目🌇

大事に育ててあげるね。ナデナデ いーこいーこ

今いる子たちに愛情100マン倍やー🙋‍♂️(はーい)



と、言いつつ…

いろんな種類持ってる方、どちらでも買ってるんですか(懇願)おしえてほしい🤦‍♂️



身近な存在だからこそ、愛着があるんだよなあ…

福くん。

(あの福くんと名前カブってるやん)




今年の猛暑で、リトもコノも、かなり減ってしまった。。。かなしい おでこねこでした🤦‍♂️😭