白拍手かわいすぎるやろ♡きゅーん | おでこねこのブログ

おでこねこのブログ

のんびり おでこねこ の すきなことだけ書くブログ。

おでこねこの多肉の庭♪
コノフィツムとリトープスの成長日記。

ophthalmophyllum-herrei-lavis 

オフタルモフィルム 白拍子

カーテン越しのささやかな夏の風

揺れるカーテンが涼しげで、グラデーション美しい



動画添付がなんらかの原因で、添付できないとのこと、、、なので写真になりました😭😭😭😭😭😭😭なんでー涙

動画はインスタグラムでご覧ください。
e_mesembsで検索してね。。。
なんでだろ。動画載せたいんだけど💔



今日も元気に わっしょい38度超え。

体感温度44度でも気にせず、メセンの動画を撮っているインドア世界代表おでこねこです。スポーツマンシップに則り、クーラーなんて、今日頼らないぞ宣言 ここに致します。暑いと、風の涼しさをありがたく感じて、嬉しくなる。(なのに、夜は寝る時もちろんクーラーよ)w

久しぶりの日曜日休みなんて、なんだか、珍しすぎて、そわそわ。




半日陰で、青白っぽい光が差し込むくらいがオフタルモって、キレイ映るよね。お前さんの美しいとこ、撮っちゃるけん!

わしに、まっかせときっちゃね!やったるけん!

(この上ないドヤ顔でお送りしております。) 



インスタグラム

e_mesembsフォローしてね♡




______________________________

#オフタルモ #オフタルモフィルム #メセン #多肉 #多肉植物 #植物 #succulent #plants #mesembs #女仙  #実生 #実生苗 #plantlover #plantlovers #生長 #plantaddict #plant #plantaddict #plantaddiction #dcm多肉植物 #denteri  #音楽 #BGM #ophthalmophyllum#herrei

#白拍子

#植物のある生活 

#植物好きな人と繋がりたい

#多肉植物好きな人と繋がりたい 

#メセン好きな人いませんか