オーストラリアからの友人とウブドでランチはココですよ | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。


ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦は


自慢じゃないけど日本語しか喋れません  

どこが自慢やねん!





だからオーストラリアからの友人といっても


オーストラリア国籍の日本人です 

ややこしいな!


トリップー公認ライターの
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。




毎日が
祝祭日
年金微収入
  ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。
下のバナーを押して応援宜しく!
海外移住しやすい国 ランキング1位 バリ島

にほんブログ村

にほんブログ村





半年に1回は帰バリされる

ヘビーリピーターのポチさん、Mさんご夫婦

ちなみにHNのポチさんは
25年以上狩って居られたワンコの名前
それがジャーマンシェパードですって
大きなワンコなのに可愛い日本の名前です



バリ以外にもニュージーランドや日本に旅行

されているので
年間の三分の一は

海外に居られます




お話を聞けば聞くほどオーストラリアの

社会福祉は手厚いですね

医療も無料だそうです



日本が貧弱に見えますね



自由主義とは言いながら

お手本をアメリカにしているのが

間違いの元ですね

そのお手本を見れば先が見えますもんね





悠々自適の生活をエンジョイされているのを


見ると羨ましい限りです


ともちゃんも一緒に


宿泊ホテルの部屋で久しぶりの再会の

乾杯の後 ランチに出ました



行き先はウブ ド  JL.サンギンガン

ビンタンスーパーから500m



和食レストラン 萬まる







メニューも豊富で迷いますが


【kai】は お寿司


昨日バリ友のFBでお寿司を食べてるののを


見たので お寿司に決まり(笑)



寿司盛り合わせ忍者&みそ汁






ξ^.^ξマーメイド。

お懐かしい 鍋焼きうどん







天ぷら定食



食べて、飲んで、おしゃべりして


大笑いの楽しい時間を過ごして


美味しいコーヒーを飲みに行きました


その模様は → → チュンパカブログ 




ポチさん、Mさんご夫婦

今回もご馳走になりました

ありがとうございます




リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。
下のバナーを押して応援宜しく!
海外ロングステイしやすい国 ランキング1位 バリ島

にほんブログ村

にほんブログ村





ハンドメイドマーケットminne 

TOKO RIANG BALIと言う

ネットショップを始めました

見に来てくださいね





ξ^.^ξマーメイド。ことチュンパカ
パワーストーンバリ島コスメのブログ

バリでチュンパカの香りに囲まれてぬいぬい




バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  




ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。

最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。