このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
★REALTOKYO 更新
【STAGE欄】
旧傑作がよみがえり、新たな傑作がうまれる!
切実『ふじきみつ彦・山内ケンジ 傑作短篇集』
文房具+宇宙。ヨーロッパ企画の企画性コメディ!
ヨーロッパ企画第34回公演『遊星ブンボーグの接近』
【Book/Disc欄】
言葉が歌になり、歌がダンスになる躍動!
『ビリー・エリオット ミュージカルライブ/リトル・ダンサー』
リコメンド、アップされました★
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
☆!ブログの無断転載・転用・お断りします!☆
☆☆文中 リンクがあるものは わたくしの当時の記事またはオフィシャル記事などに飛びます☆☆
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
7月25日(土)は
『ハン・チサン プレミアムコンサート in Tokyo』
夜の部(第二部)
を観に行ってきました。
会場は 茅場町の
東京証券会館。
さながら
ハン・チサンさま 株主総会
といった 風情です。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
昨年のライブ
のとき
『Murder Ballad』
の 話 しないな
と 思っていたのですが
今回は たっぷり そのお話 してくださいました。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
わたくしと ご主人さまは
まさかの 最前列 センター。
前回も わたくし
ひとりだけ ハグ
が 当たったんですけど
今回も
2年前から すんごい楽しみにしていた『ジーザス・クライスト=スーパースター』再演を
MARSキャンセルせざるをえなかった プラスマイナスの調整が ここで・・・!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
チサンさまが
「みなさんを
サラ だと 思って
歌います」

『Murder Ballad』
のストーカーソングを 歌ってくれたのですが
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
最前列の どセンターが
ご主人さま(♂)だったものだから
サラへの未練の曲はおろか
チサンさまの ファンサービス:
「お前は・・・俺のものだ」
とか
「俺は お前が
めっちゃ 好きやねん」

などの 甘い言葉に
ときめく ご主人さま

という図が 横から 個人的に ツボってしまいました。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ところで、『Murder Ballad』
の役柄といい

『ジーザス・クライスト=スーパースター』のカーテンコールの 
オラオラ感といい

チサンさま 絶対 どS
だと 思っていたので
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ゲストの ソ・ギョンスさま(『RENT』の「One Song Glory」良かったYO!)と 
おひざを 触りあったり
手を重ねたり
つんつん したりと
終始 イチャイチャしているのを観ながら
彼:チサンさま
私:ギョンスさま 


脳内『スリル・ミー』を 発動
させていたのですが、
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
チサンさま
まさかの どM
カミングアウト!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
上記、役を入れ替えて『スリル・ミー』2バージョン
お願いいたします!!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ところで 今回
「ゲッセマネ」(ユダなのに ジーザスの歌を!
第一部だけだという告知でしたが 第二部も歌ってくださいました)

に代表される
チサンさまの 低音から 高音までの自在なミラクルボイスを聴いて
『ジャージー・ボーイズ』
フランキー・ヴァリ役
やってほしいなぁ~!
と つくづく思った次第です。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
最後に チサンさま、
舞台にたたずんで
わたくしたちに 静かに 
だけど 心からおっしゃってくださるのが にじみ出るような
お礼の言葉を おっしゃってくださいました。
(また、通訳のかたの訳し方が 
優しさと落ち着きと愛情があって すごくいいんだ!)

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
「長年頑張ってきて
認められたのは この2年。
わたしの創り上げてきたものは認められないかもしれないと
思ってきた。
だけど、皆さんが
わたしの創ったものを 認めて 愛してくれた。
僕はこれから その 恩返しがしたい」と。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ううん ファン思いの チサンさま、
こちらこそ
「わたくしたちがチサンさまを支えている」と 大切に思っていただけていることが
同じく 認められたようで 
とっても 嬉しい。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
そして この日 7月25日は
チサンさまの バースデー。
お誕生日に 日本に来てくれた、
そのことが とっても 嬉しいのです。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
終演後は、
チサンさまが 前回に引き続き
なにかっちゃあ
焼酎と(ソジュ)とビール(メクチュ)の ソメマキアート
の 話を なさっていたので
ソ(焼酎) の部分を いただくべく、
高田馬場 にっこりマッコリ
にて お仲間と 打ち上げ。
サムギョプサル チーズトッポッキ チヂミ
を肴に チサンさまのお誕生日と 最高のライブに 乾杯したのでした!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆WEBサイト REALTOKYO
STAGE欄
●切実『ふじきみつ彦・山内ケンジ 傑作短篇集』 NEW!!
●ヨーロッパ企画第34回公演『遊星ブンボーグの接近』 NEW!!
●ナショナル・シアター・ライヴ『スカイライト』
●ゲキ×シネ『蒼の乱』
Book/Disc欄
●『ビリー・エリオット ミュージカルライブ/リトル・ダンサー』 NEW!!
リコメンド 掲載中です。
2014年「私の10大イベント」 も 参加しています!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
イープラス Theatrix!
【ミュージカル『アニー』公開ゲネプロ見学レポート ~みなしごのピクニックのために~】掲載中です!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。