★REALTOKYO更新
酒井工場長スペシャル!安定の いつも通りの 茶番です
STAGE欄に
●大長編 男肉 du Soleil 『ロンリーガール&ブギーロボ』 リコメンド
チンコを切られた吉蔵の登場しない、阿部定二本立て
STAGE欄に
●鵺的第八回公演 毒婦二景
『定や、定』/『昭和十一年五月十八日の犯罪』
リコメンド
アップされました★
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
☆!ブログの無断転載・転用・お断りします!☆
☆☆文中 リンクがあるものは わたくしの当時の記事またはオフィシャル記事などに飛びます☆☆
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
土曜日の貸切
に引き続き
ミュージカル『レディ・ベス』
を 観に行ってきました。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
平野綾さま・山崎育三郎さま贔屓の
我が家、
土曜日の貸切と ほぼ同じキャストですが
今回は ロジャーだけ
石丸幹二さま。
(平野さま・石丸さまの組み合わせは この日がラスト!)
__.JPG
ああ、
石丸幹二さまになって
何 言ってるか
よくわかる・・・。

YOUさま ストーリーテリングなのに
聴き取れなかったから・・・。

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
あと
音って 正しくは
こうなのか

とも・・・。
(今思うと うっちー様&YOUさまダブルの『エリザベート』って すごいことだよね・・・)
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
今回は 前回よりも いい席をとったので
皆様の表情を 堪能いたしました。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
そして それぞれの
LOVE
も!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
平野さまエリザベスと 育三郎さまロビン
ベス「送ってくれても よくってよ
私 傲慢だったわ」
ロビン「髪の イモーテル
つけ忘れてる

からの キッス恋の矢
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
小池修一郎先生の
女子力あふれる
ロマンチック演出!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ロミジュリっぽい バルコニーの曲も
護衛は どうした
と 思えど
キュンキュンしますよね~。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
そして
吉野圭吾さまシモンへの
石川禅さまガーディナーの 一方的すぎる愛

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
吉野圭吾さまの 背後から
HOMO手を つかわす 禅ちゃん、
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
吉野さまの「消せ!」のときに
後ろで「ワー!!」と 手を叩いて
喜ぶ
 禅ちゃん!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
皆様の配置や 細かい動きも よくわかりました。
吉野さまシモンの
「A COOL HEAD」
のときの ステップ、
いつだって人よりステップが ひとつ多い!
主人の フェリペさまより ステップが多い!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
古川さまフェリペ、
平野さまベスに ふられ
「よっぽど COOL HEADなのか
好きな男がいるのか・・・どっちだ!」
吉野さまシモン
両方
かと 思われます」
古川さまフェリペ
「わかってる!」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
A
COOL
HEAD!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
今回は
吉沢梨絵さまメアリー
が いささか お気の毒
に なってしまいました。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
アラフォーに 哀しいセリフ
年増のブスを 抱くほうが
気が重い」
(By 夫)
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
年増・・・
このとき カトリック・絶対処女のメアリーは
37歳なんだそうです。
わたくしより 年下
なんですけど
どうしたら・・・。(年増のゴマ目 哀しみの叫び)
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ちなみに
ロジャー・アスカムは
まさかの 38歳だそうです。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
涼風真世さまの 乳母
「ベスさまは
夜ごと 悩んでいる。
親とは違う 人間になれるか
という 威厳愛あふれる 歌に
こたえるかのような 平野さまベスの 威厳にも
圧倒されました。
(アン・ブーリンは無実なのに
むしろ ベスは ロビンとの同衾のせいで
有罪説に 拍車をかけていた
のは いいっこ なしだよね!)

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
「心は 私のもの
窓なんてない 覗けは しない」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
この
「私は 私」感!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ベスが 父親に ソックリだと感じ取って
自分も余命わずかだとわかって
吉沢メアリーが 平野ベスと 和解するところ、
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
メアリー
ブスで 疎まれて
父親にも捨てられて
母親と引き離されて 愛を知らない
みんなに 嫌われて
夫にも 出て行かれて

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
つらい・・・!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
そして 姉妹は
やっと わかった
親父が わるい

と・・・。
(女って 男が悪いのに 女を
恨みますよね!展開)

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
吉沢さまメアリー
「誓って!
あなたが もし王座についたら
カトリックの教えを守ると・・・」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
平野さまベス
「誓います・・・!」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
二の句が
「良心にしたがって
おさめることを」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
カトリックは
復活しません!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
そして 平野さまベス 戴冠式にて
「信仰に 踏み込みません
心は 自由です!」

と 宣言するところで ご主人さま
涙・・・。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
終演後
「あそこ 『WICKED』
最後の場面の グリンダさま
みたい(涙)」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
出た!ご主人さまの
『WICKED』っぽいと 何でも 泣けちゃう症候群!!!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ご主人さま キャスティング
エルファバ:嫌われもののメアリー 吉沢梨絵さま
グリンダ:愛されエリザベス 平野綾さま
フィエロ:自由なロビン 山崎育三郎さま

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
フィエロは ターザン方式で
エルファバを 助けに来ます
からね!

(育三郎さまの旅友達は チステリーあたりで・・・)
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
平野さまグリンダ
「皆さん 争いの時代は 終わりました。
これからは 私がおさめます。
よい女王 エリザベス
・・・いえ よい魔女 グリンダ
として

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
No One Moums the
Bloody Mary!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
平野さま、
髪の イモーテルも
グリンダっぽくて
 ピッタリよ!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
しかし 四季が上演権を持っている以上
そのキャスティングは できませんよね・・・・。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ご主人さま 平野さまのような威厳でもって 宣言、
「上演の権利独占権を 手放します!
四季 ホリプロ 東宝の垣根をとっぱらい
いいものは みんなで やって
日本のミュージカル界を 活性化させましょう!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
本当に・・・
日本のミュージカル界も
会社による垣根がなくなって 自由にキャスティングしあえれば 
いいのにね。
四季をやめた人の 蟄居
も なくなるね!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ところで わたくし
前回の『レディ・ベス』の感想
間違えていました。
レタス みたいな ドレス戴冠式では 
さすがに
ベスはロビンに イモーテル 渡していない
ですね、
その前の 
自分の家の 庭
でしたね。覚え間違いでした。
(それでも ベス様「皆 遠慮してください!」からの 情熱キッス
って ありえない気がしますが・・・)

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
平野さまの 戴冠式での セリフの
溜め
カッコよかったです!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
あらためて 素晴らしかったので
心の底から
スタオベ
しました!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
終演後は 紅虎餃子房
にて
ご主人さまによる 解説、
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
チューダー朝のことから
他の演劇との関係性(『9days Queen』
映画『ブーリン家の姉妹』
『レディ・ベス』
『パイレート・クイーン』
『メアリー・スチュアート』
映画『クイーン』
のみならず
『薔薇とサムライ』
で 天海祐希さまアンヌが スペインに行く状況とか
『ノートルダム・ド・パリ』
における ルネッサンスとか・・・)まで ざっくりと。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
わたくしの
「差別とかではなく
神父が ホモって 
この時代 有罪には ならないのでしょうか」
の 問いには
ご主人さま
「時代は違いますが ただいま上演中の『ロンサム・ウェスト』では
『神父なのに ホモじゃないなんて』
という セリフが ありましたよ」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
現代の
演劇的伏線解説
ありがとう!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
そんな ご主人さま
「やっぱり 吉野さまと禅ちゃん
2人が いっしょに カーテンコールに シンメトリー
出てくるべきだと思う。
村木さま・逆木さま
みたいに

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
どうしても
そこなのね
ご主人さま!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ところで この日は会場で『レディ・ベス』のCDを 予約したんですが
全体的な曲調が 日本初演にあわせてか 演歌っぽいので 
クンツェ&リーヴァイさまは 帰化したら いかがでしょうか。
魅比谷得 薫杖
汁べゑ星 利倍

として!

(あと 何か ところどころ
ブーブリル&シェーンベルクさまの『レ・ミゼラブル』のパクリっぽい曲調があるんですよね。 
楽器の使い方も。「STARS」とかいろんな レミゼっぽい曲が 混ざってくる・・・。)

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ああ、今さらながら
お花さまベス
加藤さまロビン
も 観たかったのですが
東京公演、終わってしまいました・・・!
しばしの さようなら!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEBサイト REALTOKYO
☆STAGE欄に
●大長編 男肉 du Soleil 『ロンリーガール&ブギーロボ』 NEW!!!
●鵺的第八回公演 毒婦二景
『定や、定』/『昭和十一年五月十八日の犯罪』
NEW!!!
●壱組印presents『大谷亮介ひとり祭り 男の人生六十年』
●劇団唐組『桃太郎の母』
●ゲキ×シネ『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
☆CINEMA欄に
●三浦大輔監督作品『愛の渦』
リコメンド 掲載中です。

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。