振付家・Jerry Mitchellさまに オカマっぽく
「コレを着れば アナタも
ブリトニーになれるワヨ」

と シューバート・アレイのフリーマーケットで
なれなれしく 話しかけられた わたくしとしては
『Legally Blonde』をぜひ観たいのですが

ヒロインElle Woodsを演じるLaura Bell Bundyさまが
夏で降板


ということで 公開オーディションが繰り広げられた
そうなのですが。。。

Legally Blonde The Musical Search for Elle Woods

一人一人のパフォーマンスを このサイトで観ただけですが、
意外と・・・
「あれ??もっとスゴイ人が
アメリカには いるのかと 思ってた」

というのが 本音です。
夏以降に観ようと思ってたのに テンション下がるな・・・。
1~7、11,12など 声がかすれてたり 音を外したり
ババアだったり問題外。。。よくここまで 残れました。


予想:8か13
アンダースタディ:9,10,14
よくわかんない:15

番組を最後まで見てないんですが、誰が勝ったのでしょうか?

っていうか もう ブロードウェイの例によって
アメリカン・アイドルのファイナリストから
選べばいいじゃん!

昨年秋のブロードウェイ『RENT』のMimiも 
アメリカン・アイドルのファイナリストでしたが
カッコ良かったです。

っていうかLaura Bell Bundyが続けてくれれば・・・
なんでやめちゃうのでしょうか??
この オーディションで歌われている曲
ipodで ヘビロテ なのに・・・。

またはもう
歴代の Glinda (from『WICKED』)
を 集めてきては どうですか??
今のElle Woodsも Glinda だよね?
ベタですが、
Kristin Chenoweth
で 間違いない

と 思います・・・。
え、彼女も もう 年齢的に ヤバイ?!

      ☆☆☆☆おすすめ芝居更新しました☆☆☆☆
          微妙にちょこちょこ 補足してます・・・