コケまして、ね。 | がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

なんでか乳がんになってしまった私のつぶやき。
公開することでいつかどこかで誰かの参考になればと思って。

大した話じゃないけど〜。


1週間前。室内で。

ブティックハンガーの足の部分に

引っかかって。バタっと。

右膝を打って擦った。ズベっと。

血が滲む擦り傷と打った痛み、よりも、

精神的なダメージの方が大!

子供時代は傷の痛みもへっちゃらで、

大人になると(わ、コケてしもたぁあ)のショックの方が、ね。

大人になってコケた一発目から30年は経ってる。

あの時も右膝。血がダラダラと「骨膜が傷んでいるようや」と

かかりつけのドクターに言われ、

屋外のアスファルト上で、今回より酷かったなぁ。

一週間経って、傷も乾きつつあり、

ボチボチ防水パッドからバンドエイドに

貼り替えられそうかな、なんてね。