リーリオ 天然ゲルの保湿クレンジング ナトゥーラクレンジングゲル①使い方
の記事の続きです。

1週間、毎日夜、お肌が喜ぶ簡単クレンジング【リーリオ ナトゥーラクレンジングゲル】を使って肌の汚れを落としていました。


使い方等については前の記事に書いています。こちら→


これぐらいの量で顔全体です。
鼻の黒ずみが気になっている時はこれより少し多めに。

最近ずいぶん改善されていた鼻の黒ずみですが、油断すると黒くなってしまうので、ケアを心がけていました。
まだまだ汚れは残っていますが、毛穴の状態がいい感じになってきています。

今回1週間使いました。

今の肌の状態がとてもわかるクレンジングゲルなんで、ちょっと肌と向き合ってみました。

あ、今新たなシミができてる。
あれれ?なんかシワっぽい
クマは実は血流が悪い?

肌でカラダの状態がわかることあります。
ずうっとシミだと思っていた目の下の黒い部分、実は血流の悪さからきているクマということが判明して以来、冷やさないよう食生活を気をつけてずいぶん改善されました。

この数日、体調の変化がある時期でした。元気だと思っていたら少し不調だったり。
今はもとどおり、回復しました。

肌がうるおって良い状態が続いていたと思っていたら、突然乾燥したりという状態でした。
カラダの内側からのケアも心がけていましたが、日頃のクレンジングが大切であるということを今回改めて感じました。

リーリオナトゥーラクレンジングゲルも成分も良く、値段が手頃なのも魅力的なのですが、ぬるま湯で汚れを落とす時もさらっと落ちる点がよいと感じます。
香りもワイルドローズの香りで、良い香りでした。

使用感は個人的にリーリオのクレンジングゲルのほうが好みですが、リーリオナトゥーラクレンジングゲルも肌の汚れを落とし、肌と向き合うきっかけとしてとても良いクレンジングゲルでした。

肌に負担をかけず、肌の汚れをしっかり落としてくれるリーリオのゲル、おすすめです。

今回私が使ったサイズのもの、初めての方にお試し価格で1000円で販売中です。
くわしくは下のバナーをクリックしてくださいね。




リーリオ ファンブロガーサイトファンサイト参加中