リーリオのクレンジングゲル、以前使ってすごく良かったので、肌と向き合いたいときに買って使っています。
季節の変わり目の肌のケアにいいんです。

今まで使ったクレンジングの中でベスト5に入る!!!(ベスト5は同率1位というぐらい甲乙つけがたいのですが・・・)というぐらい、私の中ではイチオシのクレンジングゲル。
クレンジングといえば、ゲル率高い私のおすすめアイテム。

今の自分の肌の状態がものすごくわかるんですよね。


今回はリーリオの ナトゥーラクレンジングゲルを使いました。

今まで使っていたリーリオ クレンジングゲルより、値段がリーズナブル。リーリオファンの私としてどんな感じか以前から大変関心がありました。

2つのクレンジングの違いについてはこちら→



ダブル洗顔がいらなくて、天然由来成分でできています。
水溶性コラーゲンは、最高級とされる下関産のトラフグから抽出。
無臭で脂肪分が少なく、吸収が早いのが特徴です。



使い方は、天然のゲルの力をつかって、ペタペタしながら、毛穴の奥のよごれをしっかり引き出します。
さらに吸着力が弱まってきたらくるくるなじませて、メイク汚れや古い角質をしっかり取り除いてくれるゲルです。


乾いた手のひらにクレンジングゲルをとるのがポイント。、
もう一方の手も乾いていることがポイント。
優しくパッティングしながら顔全体になじませます。


こんな感じの量です。(顔全体使用)


毛穴の奥の汚れを引き出すことを意識しながら、パッティング&くるくるまわしてメイクを落とします。


小鼻の汚れが落ちますように・・・
くるくるしてます。

最後はぬるま湯で洗い流します。

1週間、毎日夜続けていました。

使った感想等は次の記事で紹介します。

商品の詳細は下のバナーをクリックしてくださいね。


リーリオ ファンブロガーサイトファンサイト参加中