縄文弥生のぼよよん日記
今日、中目黒まで髪の毛を切りに行った帰りになかめくんへ行ってきました。
以前行ってきたときの記事はこちら
中目黒駅の北側の「ばかめぐろ」の姉妹店です。
ばかめぐろのちょこっとレポートはこちら
ひさびさのランチタイム利用です。

縄文弥生のぼよよん日記
前回と同じく、ネギトロと生豆腐のご飯 500円 
を注文しました。
サラダだけでなく、つけあわせもレタスが。
レタスはとてもシャキシャキしていました。

縄文弥生のぼよよん日記
たくさんのネギトロと豆腐♪
ご飯は白米と玄米が選べると書いてありますが、何も言わないと玄米で出てきました。

サラダもついてきます。
アイスですが、コーヒー等飲み物もついてきます。

玄米だとおなかいっぱいになります。
ちょっとドレッシングの塩加減が今回強かったかな?
美味しくあっという間に平らげました。

縄文弥生のぼよよん日記

他にもいろいろなメニューがワンコインで楽しめます。
中目黒の駅から徒歩3分ぐらいでこの値段で楽しめるのはいい感じ♪
遅くまでランチをやっていてワンコインで楽しめるので、次は他のメニューを注文しようと思います。


なかめくん 居酒屋 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル