NEWDAYS×TFTコラボ「新商品説明&試食」記者発表会に行ってきました① の続きです。

商品コンセプトとこれから発売される商品、食べた感想です。


【1】カラダが喜ぶ4Step

ご飯と運動でカロリーコントロールがテーマに様々な商品が開発されています。

*4Stepとは*


Step1 リセット
2010年5月11日スタート

ちゃんと食べる、を明日からにしない。気ままな食習慣は、今日から軌道修正。


縄文弥生のぼよよん日記

Step1でのコンセプトの商品、5月11日から登場しているペッパーハムたまごマフィンとたらもチーズマフィンです。

縄文弥生のぼよよん日記
縄文弥生のぼよよん日記
たらもチーズマフィンを試食しました。

縄文弥生のぼよよん日記

半分に割って、少しだけあたためていただきました。
とろっとしたチーズとたらもの相性が抜群。マフィンはあたためても、あたためなくてもふんわりして風味豊かな生地でした。

Step2 リラックス
 
2010年5月18日スタート

ちゃんと食べる、をスローに&ヘルシーに。カラダにやさしい食習慣って、癒しだ。

縄文弥生のぼよよん日記

ラップサラダ(五穀のナッツチキン)
実際に食べてみましたが、片手で食べることができます。どんなに忙しくても、バランスの良い食事をとることができるをコンセプトに開発されたそうです。箸やフォークなしで食べることができるのもうれしいですね。ドレッシングはお好みで入れることができ、味調整ができるのもうれしいですね。
残業時の夜食によさそうですね。

縄文弥生のぼよよん日記

こちらはラップサラダ梅根菜サラダです。

縄文弥生のぼよよん日記

野菜がたっぷり。

Step3 ビューティーアップ

2010年5月25日スタート

ちゃんと食べる、は美しさを磨く。キレイはカラダの中から育てよう。



縄文弥生のぼよよん日記

ミニ冷やしトマつゆうどん。人気のトマト味の麺つゆをつかったヘルシーな一品。トマト、海藻ほかオリジナルのたれで食べる美味しさ。トマトの酸味がくせになりそうです。

縄文弥生のぼよよん日記

麺の断面図です。むっちりしている麺が美味しそう。

Step4 バランスアップ

2010年6月1日スタート

ちゃんと食べる、が嬉しいカラダに。ポジティブに楽しむバランス食習慣。

縄文弥生のぼよよん日記
十五穀米入りのご飯を使ったまぜまぜビビンパ丼。いろいろなナムルと十五穀米入りご飯をよく混ぜて食べると、いつもよりもヘルシーなビビンパが楽しめます。

今回は各ステップごとの商品の一部を紹介しました。他にも魅力的な商品が沢山あります。
くわしくはこちら を参照してくださいね。

通勤、通学等で
NEWDAYSでカラダにいいコト×ココロにいいコトの対象商品を買って食べることにより、アフリカの子供たちの笑顔につながっていくと思うと嬉しいですね。
これなら、毎日忙しく過ごしていても、栄養バランスがととのった食生活と社会貢献の両立ができるのです。
TABLE FOR TWO事務局
様の、NEWDAYS様のこれからの試みに期待しています。

エキナカコンビニ「NEWDAYS」
TABLE FOR TWOファンサイト応援中