箱根駅伝(復路) | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように


やっぱりセガフレードのマキアートは美味しい音譜

箱根駅伝、青山学院の総合優勝で幕を閉じました。
青学が速かったので、また繰り上げスタートがたくさん生まれました。
運営時間の問題で繰り上げシステムは必要ですが、すぐそこまで前の選手が来ているのに目の前で繰り上げする意味はあるんだろうかと思った。特にここ数年は(柏原さん登場したあたりから?)大量繰り上げになるケースも多いし、繰り上げ時間を検討し直してもいいのでは。昔々と比べると1時間もタイムが速くなっているんだし。見かけと本当の順位が違いすぎるとわかりにくくてつまらないです。

駒澤の馬場選手が笑顔で走り切っていたのでホッとしました。お疲れさまでした。

七区の区間記録が破られなかったことに安堵(個人的)。


・・・海老蔵さんのドキュメントから目が離せませんでした。将来の勸玄くん楽しみ。
久しぶりに歌舞伎を見に行きたくなりました。

ペタしてね