pray | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように

今日のブログは特にわかりにくくてすみません。
ずっと大切にしてたものを壊してしまいました。
壊れるだろうとわかっていて、でももしかしたら角度が良くて壊れないかもと根拠のない楽観をしながら、投げつけて、やっぱり見事に壊れた(笑)
納得してるのに、壊れてしまったよと改めて言われると悲しい気持ちになる。
でも仕方がない重たくてそれ以上は持っていられなかったんだから。
奪われて壊されたのではなく、自ら手を離したんだから。無くなった世界を受け入れるしかない。
くるりの『pray』を聴きまくっています。祈ろう全部捨てちまいな。Everything's gonna be alright!