鮫島さんってどんな人③ | 親子心理カウンセラー MOKO★YELL

親子心理カウンセラー MOKO★YELL

「お母さんの笑顔が、家族を明るく照らします」
つい自分を横に置きがちな〜
お母さん自身が、イキイキと自分の人生を楽しむ事を応援します。
義理の姉が、薬を使わない精神科医で作家の「越智啓子」
柏在住。3児の母。

AITAIプロジェクトメンバーが

鮫島さんにお会いした時の感想です。

パート③

どこを切り取っても、すごい方です!


★オーラが違う。自然体だけど強さを感じる。

 年齢って何!?と思うほど生命力を感じた。 (40代 女性)

★芯のある人。穏やかに事の先を見る人。

 人の心を見ている。軽い。スーッと進んでいく。

 色々な事に興味と探究心がある人。

 隣にいて安心する人。思わずほっとする。(40代 女性)

★92才とは思えないお肌♡ 思わず

 「何か特別な美容法をしていらっしゃるのですか?」

 と聞いてしまいました。

 それに対して、

 「何もしていないのよ。少し化けてるだけよ」

 と。  このユーモアあるお答えが即座に出てくる聡明さ、

 本当に素適です。

 年を重ねることが、怖くなくなりました。(50代 女性)

  

★純子さんは、とっても気さくな方。

 何事にもポジティブ。背筋がスーッとしていて素敵♡

 朝のウォーキング、無理なく楽しんでいらっしゃる。

  (50代 女性)


★私が鮫島さんにお会いして思ったことは、

 ス・テ・キの一言でした。

 しぐさも美しく、姿勢もピンとされて、

 見た目の美しさと内面の優しさが滲み出ています。

 私のあこがれの人です。(40代 女性)



パート③でも終わらない~~!!


次回がラストです\(~o~)/