祝☆ブログ1周年 | ちかぞー☆プレママライフ♪

ちかぞー☆プレママライフ♪

プレママちかぞーが、日々の生活と共に、簡単にできるひらめきアレンジレシピをご紹介☆

祝☆ブログ一周年きらきら



最初は続くかわからず、勢いで始めたレシピブログ。


相棒チカッパと一緒という設定で、簡単レシピを紹介してきました。


たまに旦那様の細かさを愚痴ったり。。。色々してきましたね苦笑



それにしても、マメな性格ではないのに細かいレシピ紹介など、


自分でもよく続いたものだと感心ですニコちゃん



ですが、夏になって何回か(最近も、)ブログやめよっかな~なんて思ったことも。


やっぱり面倒臭がりなので、暑いとよりやる気も落ちてしまって↓↓


ですが、1周年を機に、

「まだ手を広げていなかった有名レシピブログへの参加を頑張ろう」

というのが、2年目の目標です。



これから先も、どのように続くかまだわかりませんが、


今後もお気軽にお楽しみ頂ければと思います。


ちかぞー&チカッパ


ちかぞー☆チカッパのひらめき!キッチンライフ♪
  2年目も頑張るよ、おとーちゃん☆


  (チカッパ)


  !?へ?