大人気レッスン「紅茶茶帽子」&懇親会 | 京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

『世界の紅茶を通して 文化を伝える』
雅な日本人の心を残しながら、海外の茶文化をどんどん取り入れ
“紅茶のある暮らしで心豊かに”をテーマにQuality of Lifeを過ごしませんか。 
毎年、紅茶生産国、紅茶文化の国々に出向き、体験に基づく授業を行なっております。


前回 同様、今回もお近くから、ご遠方から、いろいろな所からご参加いただきましたステッチ
ありがとうございます

“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog

台風の接近を心配しながら 天気予報をチェックしていましたが、皆さんの思いが届いたようですキラキラ台風はどこへやら・・
新幹線通学されている生徒さん方もいらっしゃるので 電車運行が気になっていましたが よかったです。





“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog


ティーカップOriginal Tea Life
皆さん、ご自身のペースで世界で一つのオリジナルティーコジーを縫い縫いステッチ
大好きな紅茶を大切に大切に淹れるお道具の一つです。
きっと明日から皆さんのティーライフに花を添えることでしょう。

好きなモノをひとつずつ集めて 個性あるティーテーブルが出来上がっていくのは、とても楽しいですよね。

今回のグループは、これまでの最短記録で完成しました目 ビックリです。
皆さん、それぞれ個性溢れるコジーが完成し、ご披露Time。
それぞれの作品を手にし、歓声があがりましたスゴイ
縫物が苦手という方も少なくなかったのですが 皆さん好きな紅茶のためなら出来ちゃうのが不思議ですよね。
と、わたくしがまさに実感していることです^^。
仕上げた時の感動はひとしお。




“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog

ティーカップTeaTime
台湾から届いた蜜香紅茶で京都らしい紅茶教室「ティージョルノ」 の和室には、蜂蜜の香りが広がり 気持ちもふんわりする感じです。
この蜜香紅茶は、またまたわたくしの深い拘りがある一品です^^。




大人気茶通会 を終え、皆さんでお鍋を食べに行きました鍋
食通が挙って通う期間限定オープンのお鍋店へ
毎年この時期のブログに登場していたお店で ご覧になった生徒さんから是非とリクエストがありました。


“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog

お鍋が美味しい季節
皆さん、京都の地モノを食し お顔もいつもに増して素晴らしい笑顔^^。
普段なかなかご一緒になることがない他のクラスの生徒さん方との懇親会
出会いに乾~杯音譜

今日は、楽しいレッスン&時間をご一緒できました。
ありがとうございました



10/30~31は、ティージョルノ事務局はお休みさせていただきます。
お急ぎの方は、お電話でお願い致します。





ポチっとワンクリック応援いただけたら嬉しいです→ にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ



---------------------------------------------------------------------------------- 



  の体験・レッスン説明会募集ビックリマーク


“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog border=


 京都らしい紅茶教室「ティージョルノ」公式ホームページ  http://tea-giorno.com

11/1110:20~
11/1316:15~
11/1410:20~
11/2510:20~ 
 あたたかい紅茶にほっとする季節になりましたね


 ティージョルノ公式ホームページ  http://tea-giorno.com  
ご予約・お問い合わせはこちら→
電話090-7353-7958(9:00-20:00)
 くわしくはこちら→   携帯の方はこちら