タイ式マッサージ | おちゃっぴのこねまくり

おちゃっぴのこねまくり

粘土でデザイン!

今日も1日渋谷NHKに張り付いてますよ~。

昨日は夕方は、なんか楽しかったです。
女性一人旅で福山雅治さんのコンサートに地方から来ていた方とずっと話してたり。

3歳くらいの女の子に無理やり粘土個人レッスンしたり。(すっごくかわいかったよ。帰りもずっと小さな手を振ってくれた)

そしておちゃっぴの妹(ホントの妹じゃないんですがもうかれこれ18年くらいのつきあいです。お兄ちゃんと呼ばれてます。)
が突然来てくれて久しぶりにゆっくり話せました。
彼女は一ヶ月タイに修行に行ってきてマッサージの資格を取ってきたそうです。

タイでは開業医が出来るくらいの難しい資格でそう簡単には取れないと言ってました。

すごいね~言葉も分からないのに。がんばったね~。
ということでご飯おごってあげました。
がんばった人にはご褒美を。あははは

この妹、昔から霊感やら不思議なところがあって「お兄ちゃんしばらく生物食べない方が良いよ」って言われちゃった。
出会った当時は「何それ?」って感じだったけど不思議な話がホントなんだよね~。

あははは。




あっ渋谷NHK着きました。

誰か遊びにきて~