おちゃっぴのこねまくり

粘土でデザイン!


記事に関係ない足跡コメントは削除しますのでご了承くださいまし。
NEW !
テーマ:
2年以上前だけど極楽とんぼの加藤さんの作品を「スッキリ」に出演させてもらったときに作ったのね。背中に「トンボ」のマークをつけたらとっても喜んでくれたんだよね。
今日10年ぶりに山本さんと共演してるところを見たのね。なんか感慨深いですな・・・。
{0F3E6777-233B-4EC5-BADD-D28CD220C538}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日は法事でーす。
親戚3人娘も大きくなりました。
夜はおばあちゃんちから粘土ウェブ配信教室やりたいと思ってまーす。
{118CF90E-6A7D-4217-B2B8-F3903174269F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
8月10日から23日まで新宿の伊勢丹さんで作品を飾らせてもらいまーす。6階の玩具売り場にある大きなディスプレイの棚に新しいおちゃっぴのキャラ「こかげそだち」が飾られますよ。
もし新宿に行くことがあればお立ち寄りくださいね。
粘土教室は8月の20日と21日にやります。(予約問い合わせは10日より)
この動物たちが言ってます。
「僕たち元の人間に戻れるのかな・・・」
え?どういうお話?あはははは
ストーリーもお楽しみに・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
8月の藤沢粘土教室は28日の日曜日になりました!
いつも土曜日はスケジュールが合わない。なんて方はこの機会にぜひ一度ご参加ください。午前中はあの「淹れよう日本茶プロジェクト」の急須くんを作ろうと思っていますよ。可愛いでしょ。
動いているところはもっと可愛いよん。
「淹れよう日本茶プロジェクト」ホームページ
http://www.welcomecha.jp/
教室に参加してくれた方には特別に「お茶」サンプルをプレゼント。
創業1927年の蒲南茶荘さんから提供いただきます。
(ほんなんちゃそうと読みます)

ぜひご参加くださいね。
藤沢ソコス(湘南よみうり新聞社)
http://www.socos.info/2016/08/20/%E3%81%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%B4%E7%B2%98%E5%9C%9F%E6%95%99%E5%AE%A4vol-44/

午後はプリンセスの顔にこだわって作りジュエリースタンドにしますよー。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月6日(土)は日本一高いビル、大阪あべのハルカス近鉄百貨店さんで粘土イベント!!
大阪行くよー。楽しみだよー。キャンドルライト作ろう!
当日整理券でーす。多分朝一番で走ってこなくても大丈夫だとは思いますが心配な方は早めに来てねー。(昨年は大丈夫でしたよ。)
{CF687B45-3918-4A71-BDD6-6601390F31EF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。