バタバタよん | おちゃっぴのこねまくり

おちゃっぴのこねまくり

粘土でデザイン!

おちゃっぴのこねまくり-090330_1735~01.JPG
月曜日の朝はいつもバタバタ。
毎週新宿御苑まで打ち合わせです。
そこから茅場町へ行ってバイオマスくんの打ち合わせ。
そこから青山の子供の城で打ち合わせ。

4月25日土曜日に粘土教室やります。

イラストレーターのムライタケシさんのバブールを作ります。
ムライさんはサンリオと契約しているキャラ作家です。

おちゃっぴはお友達です。

今日は朝3時から起きて仕事してるからそろそろおちゃっぴの電池切れです。

昨日遊んじゃったからしかたないね。



あっ~! サンプル監修しなきゃいけないバイオマスくんの頭が折れてるー! 涙