歩いたら鎌倉についちゃったので普通の観光しちゃってます。おちゃっぴ家8 | おちゃっぴのこねまくり

おちゃっぴのこねまくり

粘土でデザイン!

おちゃっぴのこねまくり-090329_1458~01.JPG
昼はお金使わないために鎌倉駅そばの歩道のベンチでスパムおにぎり。
でもそのあとスタバ茶屋(もと「ふくちゃん」の漫画家さんのおうち)でお茶して、小町通り出てお豆の試食たらふく食べて、こすずでわらびもち買って・・・ってせっかく歩いたカロリーをうわまわるくらいの食べ歩きじゃん!

さらに今、八幡宮の出店でおいしいもんないか探してます~。
だめだなこりゃダイエットにはならんな。


そうそう途中で小町のボーネルンド寄りました。知り合いがいるんで久しぶりに会ってきました。
楽しい輸入こどもおもちゃがたくさんあります。どうぞよろしく。