淡路島のお食事処byさおり | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★


先日、淡路島に行きいづも庵というお店に入りました(o˘◡˘o)♡
{9BAC81EC-D937-447F-8F1E-FD3A229B0A6D:01}



淡路島で有名なお店みたいで、こんなにたくさん!!
有名人のサインが!!

{BAB72BA6-A762-4B5D-8D12-CEFF22414E24:01}

思わずパシャリ♡
手作りにこだわったお店と聞き、ご飯期待しちゃうな♡




{1CA0F73A-5651-4104-8842-5F5E3380D53A:01}

天重セットを頼みました♡♡
四国に近いし、讃岐うどんみたいな感じかな~って思ってたんですが、讃岐うどんより太くて、もちっとしてましたよ♡
うどんのお出汁がとっても美味しかった੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛
もちろん天重もあげたてサクサクでぺろっと食べちゃいました♡

他にも気になるメニューが(o˘◡˘o)♡
生しらす♡淡路島有名ですね~

{FF30E792-9314-420E-96B3-F3968A393AB1:01}


今度行ったら絶対食べよう꒰*´∀`*꒱♡
皆様も淡路島に行くことがあれば是非食べてほしいお店でした♡

いづも庵の詳細はこちら