またまた坦々麺♡byあいり | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

この間もご紹介しました、京都大丸裏にあります万豚記さん♡

先日ご宴会帰りにあやかちゃんとリベンジ♪( ´▽`)
photo:01


一番辛くないと聞き、気になっていた白胡麻坦々麺(*^^*)

バナナ餃子こと大餃子も鉄板です!笑


辛さはほかの坦々麺よりも控えめで、今回もすっごく美味しかったですラブラブラブラブ


土曜日の夜だったので、すごく人がいっぱいでした(ノ_<)

人気なんですねー!


平日の日は比較的落ち着いてお食事できるかとおもいますо(ж>▽<)y ☆


笑ったのは、あやかちゃんが頼んだ大肉麺音譜だーろーめんと読むのですが、とんでもなく大きいお肉が二枚、どーん!
photo:02



あやかちゃん食いしん坊なんかな。笑


もちろんとっても美味しかったみたいですが♡

本当にボリューミーなので、男性の方にオススメとのことでした(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんもぜひぜひいってみてください(^ ^)